Tatsuhiko Miyagawa's Blog

Rebuild ep32 transcript

February 25, 2014

Link: Rebuild ep32 transcript

http://rebuild.fm/32/ の文字起こしです。 伊藤直也さん (@naoya_ito) をゲストに迎えて、Flappy Bird、iOSゲーム、リモートワークなどについて話しました。トランスクリプト(文字起こし)の販売を開始しました。よく「Podcast聴きたいんだけど、時間が…」とか、「あとで検索したいんだけど」という要望を聞いていました。Podcasterとしては、やはり音声で聞いてほしいというジレンマはあるんですが、そうであれば、応えられるソリューションとして、トランスクリプトを売ればいいじゃん、という考えをここ1ヶ月くらい思っていました。

文字起こし自体はひたすら人力作業で結構大変なので、ちょっと時間がかかってしまいましたが、ひとまず手を付けられたep32だけ配信してみます。テストなので、どれくらい買ってくれるのかな〜というのを見てみたいのもあります :-)

キャンペーンとして、本日限りで Offer code “rebuild” を購入フォーム にいれてもらうと、$1オフになります。

購入できるファイルは、txt, PDF, ePub の3種類を用意しました。DRMなどはもちろんかかっていません。読みたいデバイスで読んだり、DropboxやEvernoteに追加したり、好きなようにどうぞ!

UPDATE: ep1 Naoya Ito, ep5 まつもとゆきひろ, ep29 Naoya Ito も販売開始しました。Transcript のあるエピソード一覧(これから増えていきます)は rebuild.fm/transcripts から見れます。